最新の記事

研修で (04/04)  社会人になり (04/01)  明日から社会人になるからその前に・・・ (03/31)  放置期間終了 (03/30) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ


  1. 名前: でんたく --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

研修で

  1. 名前: でんたく 2011/04/04(月) 20:13:21
    今日から研修が始まりました
    そして大阪から別の会社の人も3人来て一緒に勉強しました
    関西弁は聞いてて楽しいですね。
    とても明るく色々話ができました

    ただ、アニメの話ができる人がまったくいない
    アニメ・エロゲの話題が全く出ないので頑張って話題に乗っかってます

    頼むからアニメ・エロゲの話をさせてください・・・orz

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(1) [未分類]

社会人になり

  1. 名前: でんたく 2011/04/01(金) 21:24:46
    今日入社式をしてきてオリエンテーションをしたり会社説明を受けてきた
    入社式ということで久々にスーツを着たんだが
    俺がスーツ着るとキメェwwwwwwwww
    まぁ、スーツを着るのなんて今日くらいで基本作業着なんで4日からは楽だけどな

    入社式や色々なところで今回の東北地方太平洋沖地震での被害って相当なものだと改めて考えさせられた
    想定外のことで今も会社じゃ毎日のように地震対策の会議が開かれてるとか云々……

    やっぱり社会人になると色々と違うな
    暢気に学生やってたころが羨ましい
    そして大学生になってる同級生を見ると羨ましすぎて辛い

    まぁ、俺は一流企業に就職できたのでいいんだけどなwwwww
    大変かもしれないけど精一杯頑張っていくじぇ!

    自己紹介で趣味はゲームと答えたら・・・・・・

    係長「会社に来るようになったらゲームの時間なくなるけど大丈夫?」
    俺「大丈夫です!たぶん」
    係長「私もゲーム好きでね~、高校の卒業式の日ファミコン発売されて友達の家でマリオ徹夜でやってたんだよね~」
    俺「分かります!私も卒業式の日徹夜でゲームしてました!その結果卒業式で寝ちゃいましたが」
    係長「社会人になったらそれは許されないから気をつけてね(´・ω・`)」
    俺「……大丈夫です……」

    みたいな流れになり俺がすっかりゲーマー扱い
    同期5人(俺含)で色々話したけど誰もアニメやゲームの話を振っても誰も理解しない一般人ばかりで困った
    一般的なアニメやゲームの話をしても全く理解されないから萌え系の会話がないのは辛い

    誰か助けて!!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [未分類]

明日から社会人になるからその前に・・・

  1. 名前: でんたく 2011/03/31(木) 17:48:51
    最後にエロゲを1本終わらせる

    星空のメモリア -Eternal Heart-
    星空のメモリア 公式
    星空のメモリアEternal Heart 公式
    積みの1本消化して社会人にならなきゃ一生積みゲが消化される気がしない

    星メモのFDだからすぐ終わると信じて今から徹夜で頑張る予定

    ・・・だったが徹夜してまでもすることじゃないのでゆっくりやろうと思います
    明日から社会人なんだから今から気を引き締めて頑張っていこうと思う

    明日から社会人の皆さん!一緒に頑張ろうぜ!

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [未分類]

放置期間終了

  1. 名前: でんたく 2011/03/30(水) 21:13:33
    放置期間が終了し今までの記事すべてを削除し新たな気持ちで始めていこうと思います。
    私はおもにオンラインゲーム・エロゲ、2ch閲覧が生活の50割以上を占めているのでそれ関連のネタが多くなると思います。

    こういうのって長続きしたためしがないので続くか分かりませんがこれからもよろしくお願いします。

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [未分類]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
